2009.10.27

人の欠点

E_1

人の欠点はすぐ目につく



しかし良いところは



探さなければ見る事が出来ない



野球用品を探す



チームの仲間に目をやってみよう。

続きを読む "人の欠点"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.27

試合に臨む

E_1

大事な試合を前にして



大切なのは



気持ちの整理



野球用品を探す


絶対に勝ちたい。

続きを読む "試合に臨む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.09

仲間の欠点

E_1

仲間の欠点は良く気付く



しかし、



自分にも欠点がきっとある



野球用品を探す



アイツはプレッシャーに弱い。

続きを読む "仲間の欠点"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.24

仲間と共に

E_1

苦しい事、辛い事、



仲間と共に一生懸命がんばれば



掛け替えのない一生の思い出

野球用品を探す



何でも真剣に取り組めば上手く行かない事はある。

続きを読む "仲間と共に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.11

気の強い相棒

E_1

気が強く



負けず嫌いな友達も



練習に打ち込めば頼れる相棒

野球用品を探す



気が強くて負けず嫌いな友達は、私生活でも練習でも嫌なヤツになりやすい。

続きを読む "気の強い相棒"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.28

仲間の上達

E_1

仲間が上手くなる



受け入れにくい事だが



本当は喜ばしい事

野球用品を探す



仲間やライバル、チームメイトが上手くなっていくのは、自分としては複雑な気持ちでなかなか受け入れにくいもの。

続きを読む "仲間の上達"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.23

ライバルと共に

E_1

ライバルは



蹴落とすものではなく



乗り越えるもの

野球用品を探す



上達するにはライバルが重要な役割を果たす。

続きを読む "ライバルと共に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.25

自分の意見

E_1

集団生活での自分の意見



自己主張ばかりでもダメ



無関心でもダメ

野球用品を探す



チームプレーの競技の場合に限らないが、日ごろの練習から多くの人達と過ごす事になる。

続きを読む "自分の意見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.31

イジメは絶対ダメ

E_1

イジメは絶対ダメ



スポーツに



トコトン熱中していれば



そんな事している暇もない

野球用品を探す



イジメは絶対にダメ。

何もやる事がないヤツは、イライラやストレスで弱い者をいじめたりする。

続きを読む "イジメは絶対ダメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.08

みんな悩む

E_1

監督だって悩む



コーチだって悩む



みんな悩んで大きくなった

野球用品を探す



野球をやっていれば悩むもの。

一生懸命にやればもっと悩む。

続きを読む "みんな悩む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧