« 頑張って大満足 | トップページ | 基本とは? »

2011.01.27

それなら頑張れ

E_1

誤るんなら頑張れ



泣くんなら頑張れ



後悔するならもっと頑張れ



野球用品を探す



ゴメン、俺のせいだ。

なんて責任感じても、落ち込んでも仕方ない。



まわりの仲間からすれば、早く切り替えて頑張れよといった感じ。

クヨクヨしてもしょうがない。



謝ってもらってもどうにもならない。

泣かれて、後悔されても・・・・・。



やるしかないだろう。

もー出来ないなんて弱音は絶対に吐(は)かない。



今からまた頑張れば良い。

出来なかったこと、もう一度見直そう。

目を逸らさずにしっかりと、確実に受け入れる。



ゴメンなんて二度と口にしない。



誰の為でもない。

失敗しないためでもない。



自分のため。

活躍する姿を思いながら。



どうせやるならとことん頑張るしかない。






基本とは? のページへ





 

|

« 頑張って大満足 | トップページ | 基本とは? »

- 上手くなるには努力 -」カテゴリの記事

- 初心を忘れない -」カテゴリの記事

- 野球の厳しさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/50697155

この記事へのトラックバック一覧です: それなら頑張れ:

« 頑張って大満足 | トップページ | 基本とは? »