« サボるのが好き | トップページ | それなら頑張れ »

2010.12.15

頑張って大満足

E_1

実は、



がんばってこそ大満足







野球用品を探す



たとえサボるのが好きだとしても、それは一時のこと。

心のどこかに怠け願望はあるにせよ、サボって怠けて大満足とはならない。



心の隅っこでサボりたいな~とか、怠けたいな~と感じているくらいが良い。



実際に怠けてみれば、きっと何か物足りないはず。

もしくは、逃げているだけかもしれない。



そんな自分では絶対に満足出来ない。

やはり、精一杯頑張ってこそ大満足。



サボりは単なる一時の願望。



実は、頑張るのが一番なのだ。

更に、結果がついて来れば最高だ。






それなら頑張れ のページへ




|

« サボるのが好き | トップページ | それなら頑張れ »

- 上手くなるには努力 -」カテゴリの記事

- 初心を忘れない -」カテゴリの記事

- 野球の素晴らしさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/50304101

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って大満足:

« サボるのが好き | トップページ | それなら頑張れ »