« 勝って恩返し | トップページ | 重要な結果 »

2010.06.13

絶対に這い上がれ

E_1

凹んだってくじけるな



どん底だって這い上がれ







野球用品を探す



野球に限らず凹(へこ)む事はある。

そんなことが重なり、どん底かと思う時もある。

もうダメだって思うこともあるだろう。



しかし、くじけない。

絶対に這い上がれ。



失敗することを恐れる必要はない。

調子が悪い事だってある。



スランプに陥(おちい)れば、今まで積み上げてきたものが崩れ去るように感じてしまう。

他人が見る以上に、本人には重大な問題も多い。



だが、良い時もあれば悪いときもある。

そんな言葉で割り切れない事もあろうが、それも成長の過程に過ぎない。



凹んだ分、弾みがつく。

どん底なら、もう落ちる事はない。



その先には、少し成長した自分がいる。

上達している自分がいるのだ。



諦めなければ、乗り切れる。

絶対に乗り越えられるはず。



単なる成長の過程。

苦しんだ分大きくなれる。

絶対に這い上がれ。






重要な結果 のページへ







|

« 勝って恩返し | トップページ | 重要な結果 »

- 気持ちの持ち方 -」カテゴリの記事

- 目標を持つ -」カテゴリの記事

- 野球の厳しさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/48614010

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に這い上がれ:

« 勝って恩返し | トップページ | 重要な結果 »