« 絶対に這い上がれ | トップページ | 夢と努力 »

2010.06.23

重要な結果

E_1

真剣に取り組んだ結果は



全て



重要な意味を持つ



野球用品を探す



満足のいく結果。

不満な結果。



まわりから非難されるような最悪の結果。

思いもよらぬラッキーな結果。



いろいろあると思う。



その一つ一つが自分にとって貴重な経験。

一生懸命にやった結果は、素直に受け止めよう。



そしてその全てが目標に向かうストーリーの筋書きとなる。



徐々に調子を上げて行きベストの状態で試合に臨みたい。

しかし、直前に調子を落とす事だってある。

もうダメだって思うほどの状態になることもある。



しかし、きっとその全てが重要な意味を持つはずだ。

大切なのは、本人の受け止め方。



直前の不調だって大切なものかも知れない。

やるだけやった事を思い返せば上手い具合に開き直り、試合への大きなプレッシャーから開放される事だってあるだろう。



直前に絶好調なら、そのままのイメージで試合に臨めるはずだ。

決して、これから落ちていく心配なんていらない。



全ては大切な筋書き。

そして、アレンジは本人次第。



自分の出した結果は、良くても悪くても大切にしよう。






夢と努力 のページへ







|

« 絶対に這い上がれ | トップページ | 夢と努力 »

- 大切な事 -」カテゴリの記事

- 気持ちの持ち方 -」カテゴリの記事

- 試合に臨む -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/48698877

この記事へのトラックバック一覧です: 重要な結果:

« 絶対に這い上がれ | トップページ | 夢と努力 »