« なるようになるさ! | トップページ | 絶対に這い上がれ »

2010.05.12

勝って恩返し

E_1

いろいろ世話になったなら



感謝の言葉より



勝って恩返し



野球用品を探す



野球を一人でやってきたわけではない。

何事も一人で成し得るものではない。



野球をやらせてくれた家族や、試合に使ってくれた監督、指導してくれたコーチたち。

そして、陰ながら応援してくれる人。



みんなに感謝。



しかし、回りの人達は感謝の言葉を欲しがっている訳ではない。



感謝する気持ちは大切。

それは自然に態度に現れて来れば良い事で、言葉にするのは最後の最後。



お世話になった恩返しは勝つ事。

まずは、勝って恩返し。

それが何よりも一番。






絶対に這い上がれ のページへ







|

« なるようになるさ! | トップページ | 絶対に這い上がれ »

- 大切な事 -」カテゴリの記事

- 目標を持つ -」カテゴリの記事

- 野球の素晴らしさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/48342797

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って恩返し:

« なるようになるさ! | トップページ | 絶対に這い上がれ »