« 試合での厳禁 | トップページ | 勝って恩返し »

2010.04.28

なるようになるさ!

E_1

直前になって



焦る選手は練習不足



全く焦らないのは気合い不足



野球用品を探す



試合の直前になれば誰でも心が揺れ動く。

大事な試合ならば尚更だ。



直前になって焦ってしまうようでは、日頃の練習に問題があったかもしれないと心に刻もう。

自分はもっとやれたのではないかと。



しかしそればかりではない。

がんばろうと思う気持ちが高ぶってきたのかもしれない。

そう、試合に向けて集中力が増してきたのだろう。



それは、とても大切な事。



しかし試合の直前になったら、あれこれ考えても始まらない。

焦ってもダメ。

昨日まで精一杯やって来たなら、残るはこれただひとつ。



腹をくくって

『なるようになるさ!』

これでいこう。



(人事天命)




勝って恩返し のページへ







|

« 試合での厳禁 | トップページ | 勝って恩返し »

- 大事な事 -」カテゴリの記事

- 気持ちの持ち方 -」カテゴリの記事

- 試合に臨む -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/48202258

この記事へのトラックバック一覧です: なるようになるさ!:

« 試合での厳禁 | トップページ | 勝って恩返し »