« 他人の評価 | トップページ | 動揺する »

2009.10.27

人の欠点

E_1

人の欠点はすぐ目につく



しかし良いところは



探さなければ見る事が出来ない



野球用品を探す



チームの仲間に目をやってみよう。

また、家族や同じクラスの人達を見回してみよう。

みんな欠点だらけ。



こんな環境じゃ、やってらんねーな。

しかしそれは、間違いかもしれない。



誰でも欠点の一つや二つや・・・。

意外とたくさんあるかもしれない。



他人の欠点はよく目に付くもの。

だが、欠点ばかり見ていては、良い人間関係は築けない。

いつまでも一人ぼっち。



頑張って、良いところを探し出してあげよう。

きっとある。

一つくらいはあるはず。

多分、・・・・・あると思う。



一生懸命見つけよう。



そんな発見から信頼感が生まれる事も多い。






動揺する のページへ







|

« 他人の評価 | トップページ | 動揺する »

- 大切な事 -」カテゴリの記事

- 大切な仲間たち -」カテゴリの記事

- 気持ちの持ち方 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/46600845

この記事へのトラックバック一覧です: 人の欠点:

« 他人の評価 | トップページ | 動揺する »