« 毎日の積み重ね | トップページ | 努力する事 »

2009.01.22

決意の表明

E_1

大きな決意



小さな決意



大切なのは達成するまで



努力し続ける事

野球用品を探す



人はみな、何かあるごとに決意を表明する。

大きな事、小さな事、その決意はさまざま。



その前向きな考えは素晴らしい。

しかし、それだけでは意味がない。



その時の決意は時と共に薄れてしまう事が多い。

多くの人がそうであるが、高まった思いがだんだん治まってくる。



すると、その決意もどこかへ行ってしまう。

実際は自分の方から離れていってしまう。



それではいけない。

大切なのは、最初に感じた強い気持ちを持ち続ける事。

そして、達成するまで努力し続けること。



それは、簡単な事ではない。

自分に厳しく、強い気持ちを持ち続ける事を肝に命じる事が必要となる。






努力する事 のページへ







|

« 毎日の積み重ね | トップページ | 努力する事 »

- 初心を忘れない -」カテゴリの記事

- 気持ちの持ち方 -」カテゴリの記事

- 目標を持つ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/43815599

この記事へのトラックバック一覧です: 決意の表明:

« 毎日の積み重ね | トップページ | 努力する事 »