« 練習で身に付ける | トップページ | きっと出来る »

2008.03.05

苦しい時に思い出す

E_1

苦しい時には思い出そう



この時の為に



どれだけ頑張って来た?

野球用品を探す



試合での緊迫した場面、お互いに譲れない苦しい場面。

その時は思い出そう。

今までやって来た事を。

どれだけ頑張って来たかを。



すべて、この時の為にやってきたという事を思い出そう。



それが苦しければ苦しい程いい。

苦労は、多ければ多い程いい。



ピンチでは、それが自信に変わる。



気持ちで負けない。

絶対にあきらめない。

乗り切れれば勝てる。

必ず勝てる。



だから、苦しい練習には意味がある。

ヘロヘロになって練習した事。

ボロボロに負けて味わった屈辱。

仲間と喧嘩しながらも、真剣に取り組んできた事。



きっと自信となって味方に付いてくれるはずだ。






きっと出来る のページへ







|

« 練習で身に付ける | トップページ | きっと出来る »

- 試合に臨む -」カテゴリの記事

- 野球の厳しさ -」カテゴリの記事

- 野球の素晴らしさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/40348041

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい時に思い出す:

« 練習で身に付ける | トップページ | きっと出来る »