« 歳の差なんて | トップページ | 強い敵にぶつかる »

2008.02.13

上手くなりたい

E_1

簡単に上手くなれる



方法なんてない



野球用品を探す



上手くなりたい。

そう思う事はとっても大切。

しかし、それには絶え間無い努力が必要。



簡単に上手くなろうなんて思わない事。

一生懸命に考えて、精一杯に努力して、そしてそれを継続する。



簡単には出来ない。



だからこそ尊い事。

だからこそ価値がある。



飲むだけで上手くなる薬があればなんて考えても仕方ない。

そんなのあれば、誰も上手くなりたいなんて思わないだろう。



人に出来ない事が出来るから素晴らしい。

考えて、努力して、そして継続。



やればきっと出来る。

人の為じゃなく、自分の為に。






強い敵にぶつかる のページへ







|

« 歳の差なんて | トップページ | 強い敵にぶつかる »

- とにかく練習 -」カテゴリの記事

- 上手くなるには努力 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/40103342

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くなりたい:

« 歳の差なんて | トップページ | 強い敵にぶつかる »