« 攻撃型と守備型 | トップページ | 一歩前進 »

2007.11.21

辛い思い

E_1

辞めたくなる程の辛い思いは



とても苦しい



やりたくても出来ないのは



もっと苦しい

野球用品を探す



辛くて、苦しくて、なんでこんな事やっているんだろうと。

全てを投げ捨てて、もう辞めたくなる。

こんな思いは多くの人が経験する。



好きで始めた事でも、いろんな事により投げ出したくなる時がある。

辞めてしまったらどんなに楽だろう。



そんな事も考える。

しかし、もっと苦しいのは、やりたくても出来ない事。



怪我をしてしまって、仲間が走りまわる姿を外から見ている時。

一時の感情から、逃げ出してしまった時。

いろいろあるだろう。



なってみると解る。

やりたくても出来ない辛さ。



それを思えば、大抵の苦しみは乗り越えられる。






一歩前進 のページへ





|

« 攻撃型と守備型 | トップページ | 一歩前進 »

- 気持ちの持ち方 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/17131652

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い思い:

« 攻撃型と守備型 | トップページ | 一歩前進 »