« 認めてもらう | トップページ | 夢と未来 »

2007.10.24

仲間と共に

E_1

苦しい事、辛い事、



仲間と共に一生懸命がんばれば



掛け替えのない一生の思い出

野球用品を探す



何でも真剣に取り組めば上手く行かない事はある。

人間関係からスランプ・失敗やミス・そして怪我など、悩みは尽きない。



その時は、とても辛い。

そして、苦しい。



しかし、なんとか乗り越えたい。

一人でダメなら仲間と共に。



辛い事、苦しい事も乗り越えてしまったら、大きな自信になる。

過ぎてしまえば良い思い出にもなってしまう。



やがて、一緒に苦労した仲間も、かけがえのない宝物になる。



ただし、どうする事も出来なくなったら助けを求めよう。

それは、恥ずかしい事でもなんでもない。

それでもダメなら違う道もある。






夢と未来 のページへ





|

« 認めてもらう | トップページ | 夢と未来 »

- 大切な仲間たち -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/16858418

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間と共に:

« 認めてもらう | トップページ | 夢と未来 »