« 大きな目標 | トップページ | 怒られ役 »

2007.10.03

頑張れないヤツ

E_1

不真面目なヤツは



相手にしない



野球用品を探す



回りには頑張るヤツ、努力するヤツばかりではない。

上手くなる為、勝つ為、同じ目標に向かっているはずでも、素直にがんばれないヤツは必ずいる。



何、マジになってんの?

そんな言葉で仲間を惑わす。



そんなヤツとは一緒にいない事。

何ひとつ得しない。



人はひとりになると意外と弱いから、取り残されたくない。

冷やかし半分でからかう。



わざとだらけてみたり、不真面目な態度で気を引こうとする。

本心は、自分の実力をさらけ出すのが怖いだけ。



いつかは頑張っているヤツに、かなわない事を知る。

そうなれば、何も言えない。



結局、頑張ってるヤツにはかなわない。

例え、今解らなくてもいつかきっと知るだろう。

必死に頑張っているヤツが、一番カッコイイ事を。






怒られ役 のページへ





|

« 大きな目標 | トップページ | 怒られ役 »

- 初心を忘れない -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/16642111

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れないヤツ:

« 大きな目標 | トップページ | 怒られ役 »