« 目標への一歩 | トップページ | チームで戦う »

2007.10.15

決意の継続

E_1

心に誓った



強い気持ちを



持ち続ける

野球用品を探す



夢、目標、負けた悔しさに対する、ヨシッ! 絶対にやってやると言う強い気持ち。

こうした想いはとても大切な事。



何かを始める時に夢を持つ。

こんな風になりたい。



新しい年を迎える。

新年の抱負。



試合に負けた。

リベンジに燃える。



その時は気持ちを高ぶらせ、いろいろな事を思う。

しかし、時間か経つとその思いが萎んでしまう。

許せない事でも時間か解決し、許せてしまう。



これは、人間の本能によるもの。

意志が弱いとか言う問題じゃない。

みんな同じ。



強い気持ちを持ち続ける事と言うのは、とても大変な事。

放っておけば、萎んでしまう。



意識して、強い気持ちを持ち続けよう。

そして、負けた悔しさは絶対に忘れないようにする。

しつこいと言われるくらいに。






チームで戦う のページへ





|

« 目標への一歩 | トップページ | チームで戦う »

- 初心を忘れない -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/16758771

この記事へのトラックバック一覧です: 決意の継続:

« 目標への一歩 | トップページ | チームで戦う »