« がんばりどころ | トップページ | 相手の査定 »

2007.08.29

違う道もある

E_1

自分で決めた道



どうしても進めなくなったら



違う道もある

野球用品を探す



大好きで大好きで熱中しているスポーツでも、いろいろな事情で続けられなくなる事はある。



怪我や病気、仲間割れ、家庭の事情。

時にはイジメなんかもあるかもしれない。



辛くて、悲しくて、苦しくて・・・。

頑張っても頑張っても続けられなくなって、追い込まれてしまったら最後の手段。

違う道もある。



その道は、楽なものではなく、大変険しいものかもしれない。

また、新しい道を選ぶと言う事は勇気のいる事。

継続よりも、新しい行動を起こす方が、気持ちの上で大変な場合も多い。



どうしてもどうしても出来なくて、最後にもう一度踏ん張ってもダメだったなら、違う道を進む。

決して、いい加減な気持ちじゃなく、考えて考えて選んだ答えなら、それはきっと逃げ道じゃない。

今の苦しみをバネに、今よりももっとガンバッてやろう。



その新しい道を可能性のあるものに。






相手の査定 のページへ





|

« がんばりどころ | トップページ | 相手の査定 »

- 野球の厳しさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/16215507

この記事へのトラックバック一覧です: 違う道もある:

« がんばりどころ | トップページ | 相手の査定 »