« 試合では喜び褒める | トップページ | 負けたら終わり? »

2007.08.08

屈辱は貴重な経験

E_1

涙が出る程の悔しい思い



決して



無駄にはならない

野球用品を探す



悔しい思いは誰にでもある。

ミスや失敗をしてしまった時。

思い通りにならない時。

試合に負けた。

ライバルに負けた。

些細(ささい)な事で仲間にイヤミを言われる。



状況によっては涙が出る程悔しい事もある。

もう嫌だ!と思ってしまうが、そんな事でへこたれてしまってはいけない。

その屈辱を跳ね返してやろう。



一流の選手やプロの選手だって、そんな経験は腐る程している。

へこんで、挫折して、それでも頑張る。



そして、乗り越えた時には、一回り成長している。



挫折して逃げてしまってはそこでオシマイ。

悔しい思いは貴重な経験。

そう思ってがんばろう。






負けたら終わり? のページへ





|

« 試合では喜び褒める | トップページ | 負けたら終わり? »

- 大切な事 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/16047266

この記事へのトラックバック一覧です: 屈辱は貴重な経験:

« 試合では喜び褒める | トップページ | 負けたら終わり? »