« ダメな方法 | トップページ | 仲間の上達 »

2007.05.23

ライバルと共に

E_1

ライバルは



蹴落とすものではなく



乗り越えるもの

野球用品を探す



上達するにはライバルが重要な役割を果たす。

チーム内でも、敵チームでもライバルを作ろう。

そして、ライバルと一緒に努力しながら上達していこう。



それは、決して仲良くすると言う事ではない。

お互いにレベルを上げていき、競いあって進歩していくと言う事。

ライバルが腕をあげてこそ、また一歩うえのレベルで戦う事が出来る。

そして、上達することが出来る。



勘違いしてはいけないのは、ライバルを蹴落としても意味がないと言う事。

邪魔して勝っても、足を引っ張っても無駄。



自分ひとりの練習で上達するには限界がある。

高いレベルに自分を置く事が大切。

ライバルにもこのサイトを教えてあげる事。

そんな方法もあるよ。

是非、宣伝してみてね。





仲間の上達 のページへ





|

« ダメな方法 | トップページ | 仲間の上達 »

- 大切な仲間たち -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/15171355

この記事へのトラックバック一覧です: ライバルと共に:

« ダメな方法 | トップページ | 仲間の上達 »