« 陰口なんて気にしない | トップページ | 挟まれても諦めない »

2007.01.26

味方につける

E_1

風もグラウンドの



コンディションも



そして、運さえも



味方につける

野球用品を探す



試合をする上で、風やグラウンドのコンディションなどは、ルールによって平等になるように考えられている。

同一コンディションで試合をするのが勝負というもの。

しかし、味方につけられれば試合は有利に運ぶだろう。

グラウンドが荒れてきたら、転がす打球は捕りにくい。

風が吹けば打球が伸びる方向があったり、フライが捕りにくかったりするはず。

他にも利用できるものは利用する。

また、運が味方に出来れば心強い。

全員で力を合わせて流れを呼び込もう。

審判が味方になれば最高だけど・・・これは無理。





挟まれても諦めない のページへ







|

« 陰口なんて気にしない | トップページ | 挟まれても諦めない »

- 的確な状況判断 -」カテゴリの記事

コメント

不思議なもので、ほんとに頑張っている者に運は味方するんですよね。今年は全てを味方にするつもりでいきます。

投稿: issei | 2007.01.29 05:16

今年は盛り上がりそうですね。是非がんばって下さい。

投稿: えんのした | 2007.01.29 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/13564826

この記事へのトラックバック一覧です: 味方につける:

« 陰口なんて気にしない | トップページ | 挟まれても諦めない »