« ヤケクソ | トップページ | 天狗になるな »

2006.09.27

手のひらのタコ

E_1

タコだらけの手



神様がくれた勲章



野球用品を探す



手を見れば解かってしまう。

どれだけバットを振っているのか。

どれだけ、努力しているのか。

タコだらけで汚い手はかっこいい。

ピアニストには似合わないがスポーツ選手には勲章のようなもの。

たまに、タコの出来やすい体質の人もいるが、人に見せびらかすものでもない。

ただ、自分のがんばった証(あかし)。

タコは手のひらの弱いところをカバーしている。

心配せずにとことんがんばってみよう。

ただし、人差し指の付け根にタコが出来ていたらスイングがちょっとおかしいかも知れない。

誰かに見てもらうといいかもね。





天狗になるな のページへ








|

« ヤケクソ | トップページ | 天狗になるな »

- とにかく練習 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11952365

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらのタコ:

« ヤケクソ | トップページ | 天狗になるな »