« 素振りで見抜く | トップページ | 悔しいと思え! »

2006.09.22

頼れる人

E_1

非常にうるさい人



非常に厳しい人



そんな人を頼ってみる

野球用品を探す



怖い人、うるさい人、厳しい人。

そんな人は自分にとって大切な人の場合が多い。

何かを伝えよう、上手になって欲しい、期待しているなどの気持ちが強すぎるあまりに、そんな風になってしまうことがあるのだ。

すべての人が当てはまるわけではないが、とっても期待し過ぎてそんな風になっている場合も多い。

そんな人は、親しみにくい事が多いが、思い切って頼ってみると力になってくれるかも知れない。

頼られれば、だまって居られないというのもこのタイプ。

いっそ、信用できるなら飛び込んでしまうのもいいかもね。





悔しいと思え! のページへ








|

« 素振りで見抜く | トップページ | 悔しいと思え! »

- 野球の厳しさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11869445

この記事へのトラックバック一覧です: 頼れる人:

« 素振りで見抜く | トップページ | 悔しいと思え! »