« 緊張よりワクワク | トップページ | 無理な動き »

2006.09.13

取り返しのつかない事

E_1

取り返しのつかない事



それは



怪我や故障

野球用品を探す



元気なときは気がつかないが、なってみて初めて苦しむ怪我や故障。

中には、取り返しのつかない事もある。

多少の失敗や間違い、トラブルなどはやり直せば良い。

それは、経験となり過ち(あやまち)を繰り返さないようにできる。

しかし、取り返しのつかない怪我や故障は、選手生命を絶たれる事にもなりかねない。

2度と運動が出来なくなってしまっては元も子もない。

そうして、野球を辞めていった者は数多くいるはず。

柔軟な体を保ち、ウォーミングアップやクールダウンなどの日頃のケアを心がけるようにしよう。

やってしまってからでは遅いぞ。





無理な動き のページへ








|

« 緊張よりワクワク | トップページ | 無理な動き »

- 野球の厳しさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11718334

この記事へのトラックバック一覧です: 取り返しのつかない事:

« 緊張よりワクワク | トップページ | 無理な動き »