« 焦りは禁物 | トップページ | 手のひらのタコ »

2006.09.26

ヤケクソ

E_1

練習では



ヤケクソも時にはオーケー!



しかし、



正しい動きでヤケクソになる



野球用品を探す



たまには、ヤケクソになる事もあるだろう。

上手くいかないこと。

自分がもどかしいこと。

誰でもイライラするもの。

そんな時、ヤケクソで練習に打ち込んでみる。

上手く出来ようが、出来まいが気にしない。

ヤケクソだから。

しかし、体を痛めつけるような事は絶対してはいけない。

それは取り返しのつかない事になってしまう可能性があるからだ。

     → 取り返しのつかない事

投げ込みや走り込み、特打ち 実にOK!。

いくら気持ちはヤケクソでも、練習は正しい動きでやる事だけは忘れてはいけない。

体は痛めないように。





手のひらのタコ のページへ







|

« 焦りは禁物 | トップページ | 手のひらのタコ »

- 体を大切にする -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11950338

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケクソ:

« 焦りは禁物 | トップページ | 手のひらのタコ »