« 教わる事に感謝 | トップページ | 取り返しのつかない事 »

2006.09.12

緊張よりワクワク

E_1

試合前の緊張



思い切って楽しんでしまうと



ワクワクに変わる

野球用品を探す



大事な試合になればなるほど、試合前は緊張するもの。

個人差はあるけれど緊張はつき物。

緊張を抑えようと思うとかえってあせってしまう。

ここまで来たらあせってもしょうがない。

緊張した方が上手くいくならそれで良し。

しかし、かえって実力が出せない事の方が多い。

では、どうすればいいのだろう。

出来るなら緊張感を楽しんでしまおう。

そうすれば、きっとその緊張がワクワクに変わる。

やるだけの事をやったら、後はそれを本番で試すだけ。

そんな難しいことはない。

もしダメなら、また明日から練習あるのみ。

また、がんばれば良いのだ。






取り返しのつかない事 のページへ







|

« 教わる事に感謝 | トップページ | 取り返しのつかない事 »

- 気持ちの持ち方 -」カテゴリの記事

- 試合に臨む -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11708186

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張よりワクワク:

« 教わる事に感謝 | トップページ | 取り返しのつかない事 »