« 1人では出来ない | トップページ | 素振りが大切 »

2006.09.18

自信を持って夢を見る

E_1

自信を持って夢をみる



そして 、その夢を



堂々と表現してしまおう

野球用品を探す



夢を持つと言うことは大切なこと。

夢に向かって少しづつ努力していく。

そして、夢がかなうまで実行すれば良い。

大きい夢、小さい夢、何でもかまわない。

無謀でも、現実的でも見る夢は自由。

その夢を自分の胸の内にしまいこむのではなく、思い切ってはっきりとした形で表現してしまおう。

はっきりと口にする、でっかく書いて貼っておく。

悩んだとき、迷ったときはそれを眺めることで答えが見えるかもしれない。

また、一生懸命になっている姿を見て、その夢への手助けをしてくれる人が現れるかもしれない。

自信を持って夢をみるという事はきっとプラスになるだろう。





素振りが大切 のページへ







|

« 1人では出来ない | トップページ | 素振りが大切 »

- 目標を持つ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11803383

この記事へのトラックバック一覧です: 自信を持って夢を見る:

« 1人では出来ない | トップページ | 素振りが大切 »