« 恵まれた環境 | トップページ | 練習不足は不安を招く »

2006.08.29

勉強もしろよ!

E_1





勉強もしろよ!



野球用品を探す



スポーツだけやっていれば良い と言うのは間違い。

勉強も大切。

ひとつは、野球の勉強。

そして、もうひとつは学校の勉強。

野球の勉強は当然だが、学校の勉強も大切なのだ。

良く、こんな計算を勉強しても将来絶対使わない。などと言い勉強しない人間をみる事がある。

これは、勉強しない言い訳でしかない。

確かに絶対使わないものもたくさんあるが、脳が発達するときにたくさんの事を学ぶトレーニングが大切なのだ。

頭は、使えば使うほど確実に良くなる。

また、新しいことを学ぶ方法と言うのも重要。

成績だけがすべてではない。

勉強する事が大切なのだ。

変な言い訳を考えずに一生懸命勉強もしよう。





練習不足は不安を招く のページへ







|

« 恵まれた環境 | トップページ | 練習不足は不安を招く »

- 勉強は大事 -」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の初心者 | 2011.10.20 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11393319

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強もしろよ!:

« 恵まれた環境 | トップページ | 練習不足は不安を招く »