« とことんやってみる | トップページ | 勉強もしろよ! »

2006.08.28

恵まれた環境

E_1

とても厳しい



とても苦しい と言うのは



とても、恵まれた環境のこと

野球用品を探す



人は、苦しい時や厳しいとき、どうしても逃げ出したくなるもの。

どんなに強い人間でも、こう思うもの。

しかし、そんな環境に自分が居る事は恵まれているとも言える。

そこでがんばれば必ず評価される。

だらけていたり、のんびりしているところでは、気分的には楽なものだが、がんばった事が報われない環境の場合が多い。

どんどん、上達したければそんなところで努力したい。

とにかく逃げずにガンバルのみ。





勉強もしろよ のページへ







|

« とことんやってみる | トップページ | 勉強もしろよ! »

- 野球の厳しさ -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11549006

この記事へのトラックバック一覧です: 恵まれた環境:

« とことんやってみる | トップページ | 勉強もしろよ! »