« 自分に合ったものを実行 | トップページ | まあいっか! »

2006.07.29

悩むな!リフレッシュ

E_1

悩むな!



くよくよするな!



リフレッシュして気持ちを楽に

野球用品を探す



色々考えていると行き詰まってしまう事がある。

たくさんの人たちに、たくさんの事を教えられると ちんぷんかんぷん。

考えても解からないときは悩んでも無駄。

リフレッシュして違う事をしよう。

どんなスポーツでも一生懸命に考えることは必要。

そうでなければ進歩がない。

しかし、あまり考えすぎたり、悩んだりしてしまうと体が思うように動かなくなったり、変な動きでどんどんおかしくなってしまう事もある。

過ぎたるは猶及ばざるが如し

やっぱ程々にしないとね。






まあ いっか! のページへ









|

« 自分に合ったものを実行 | トップページ | まあいっか! »

- 気持ちの持ち方 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11148569

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むな!リフレッシュ:

« 自分に合ったものを実行 | トップページ | まあいっか! »