« はじめに | トップページ | 上達するにはたくさん学ぶ »

2006.07.26

野球を始めるきっかけ

E_1

きっかけは人それぞれ



大切なのは



決まった道を迷わず突き進む事

野球用品を探す



野球を始めるきっかけというものは人それぞれ。

太ってしまって運動しなければならなくなった。

人気者になりたかった。

プロ野球の選手になりたい。

テレビに出たい。お金持ちになりたい。

動機は、さまざま。

大切なのは夢を持ち続け、その夢がかなうまで努力する事。

続けていくと言うのは思う以上に難しい。

途中で、軟式がいいのか?硬式がいいのか?

右打ちがいいのか?左打ちがいいのか?

どこの学校が良い。どこの監督が良い。

色々考え出すと余計な迷いが出てしまう。

しかし、そんなことは気にせず今出来ることを、精一杯やれば良い。

たとえ回り道になったとしても、長い人生の中では無駄ではないだろう。

自分を信じがんばることが一番大切。

そして、それはいつかきっと役立つ時が来る。











上達するには のページへ








|

« はじめに | トップページ | 上達するにはたくさん学ぶ »

- 初心を忘れない -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182434/11108637

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を始めるきっかけ:

« はじめに | トップページ | 上達するにはたくさん学ぶ »